※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

お腹の張りがないけど、陣痛につながるか心配です。お尻の痛みが増えてきて、進行しているのか不安です。昨日はお腹の張りは同じだったけど、お尻の痛みが強くなってきて…進行しているのでしょうか?

お腹の張りがないと陣痛には繋がらないでしょうか?
お産、進まないですかね?
いてて…となるときが増えてきたのですが、お腹の張りは変わらず、モニターでもほぼ張ってないです。
いつも痛くなるのがお腹がすこーしだけ張ってその後お尻の穴が痛くなるんです。
昨日はお腹の張りの程度は同じなのに、お尻の穴を押される強さだけ強くなってきて…😅
これじゃあ進まないですかね?😭💦

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

お腹の張りがなくても陣痛はくるときにくると思いますよ。
私は1人目何も兆候なくもちろん張りもなく予定日をかなり超過して誘発分娩でしたが、兆候は全くなかったけど自然陣痛で産んでる方もたくさんいるので大丈夫と思います✨

• くま

くま

そうなんですね☺️
    1人目は破水して2時間でモニターでわかるくらい張り出してきたので🥲
    今入院してて、促進剤を使うか一度退院するかが朝の診察で決まるので張らないことに焦ってました😢

• 10月31日