※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から体の痛み、吐気、下痢、発熱がありましたが、今は熱は下がりました。先週娘も下痢でした。胃腸炎か心配です。

自分がですが、昨日の夕方〜体の痛み、吐気(3食いつもの半分くらいしか食べれずその後3食全部戻した)、多少お腹ゆるめ、昨日の夕方発熱って感じでした。

今は熱もなく体の痛みはおさまりました。

先週娘も下痢があり、病院に行き鼻風邪と診断されて整腸剤は飲んでました。今は治ってます。

この症状って胃腸炎とかですかね?😭今横になりながらこれを打ってるのは気持ち悪いなーって程度なのですが立ち上がるとトイレにかけこみたくなります(吐気)

胃腸炎とか経験ないのですがどうなんでしょうか?お水も出してしまいます💦

コメント

ぷにまな

この前小児科の先生がちらほら胃腸炎とインフルがでてきたと言ってたので
胃腸炎かもですね😭お大事にしてください☆