※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
産婦人科・小児科

子供2人が風邪をひいています。気管支炎持ちなので再度小児科を受診すべきか悩んでいます。症状が出ているときは外出控えた方がいいかもしれません。

先週月曜日に風邪ひき初めで、子供2人小児科連れて行って薬もらいました。そしてすぐ治りました。

1週間後の今日…下の子が咳からの夜中から多分ですが熱あります。上の子は寝ながら咳。
またいくべきですよね?2人とも気管支炎持ちなのでひどくなる前にまた行くほうがいいですよね💦

はあ。今日は仕事休みだったのに😅仕方ないですが…
元気だから土日は外で遊んでるのに。風邪ひいた週は症状無くなっても土日は家でおとなしくしてた方がいいんですかね😅

コメント

まま

悪化する前に連れて行きます😢
治ってもぶり返すことが多いのでうちは2.3日はなんとか室内で過ごす様にしてます😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

悪化したら仕事も休まなきゃですもんね💦
    朝イチ連れて行こうと思います😅
    ありがとうございます!

• 10月31日
千香

気管支炎は風邪の後出るのでしょうがないと割り切りましょう(´°ω°`)
季節の変わり目に弱いですよね😭

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんです!去年も10月は咳鼻水発熱で🥵
    気管支炎だから季節の変わり目に弱いんですね🥹仕方ないと割り切ってすぐ小児科行きます!ありがとうございます😊

• 10月31日