大阪府高槻市で、北側からアクセスしやすい小児科と婦人科を探しています。出産後の小児科とホルモン治療を行う婦人科を教えてください。
大阪府高槻市で、おすすめの小児科と婦人科を教えてください🏥
JRの北側に住んでいます。
車の運転は下手なので、北側or電車かバスで行けるところがいいです。
先日出産したので小児科を探しておきたいなというのと、
自然に生理が来ない体質なのでホルモン治療をしてくれる産婦人科を探しています。
今後妊娠出産予定はない(不可能)ためお産メインじゃないところがいいかなと思っています。
どちらかだけでも教えてください!
- はじめてのままり
コメント
はじめてのママリ🔰
高槻駅近く(高槻病院の横)のあおまつ小児科がおすすめです
先生がとにかく丁寧で、受付の方も看護師さんもみなさん優しいです😊
ただ人気だからか番号予約が取りずらいです.........💦
はじめてのままり
あおまつさんかみやけさんが近いので、情報助かります!
予約取りずらいのですね💦
でもそれだけ人気ってことですよね🤔
ありがとうございます♡