※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
子育て・グッズ

ここ最近離乳食も食べないし🍼も飲まないんですけど皆さんどうやってそういう場面を切り抜けましたか❓

ここ最近離乳食も食べないし🍼も飲まないんですけど皆さんどうやってそういう場面を切り抜けましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

オヤツは食べますか?
ハイハインとか。
あとはパンケーキとか、アンパンマンパンとかも食べませんか?

栄養とか、バランス度返しで、食べるものを食べるだけあげてました。

食べないで体重減る方が怖かったので、とりあえず食べてくれればなんでもOKにして、食べてくれるものを食べさせてました。

• 苺😺

苺😺

返事遅くなってしまい申し訳ありません🥲。

おやつは食べるんですけど少量しか食べないんです。ハイハインとアンパンマンビスケットを少量食べます。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に食べないうちの子が、唯一食べてたのは、マックのプチパンケーキだけでした。

マックなんてって思うのであれば、無理強いはしません。

同じく離乳食拒否のママ友から教えてもらって、プチパンケーキの成分をマックに問い合わせて聞きました(笑)

蜂蜜などの0歳児が食べたらダメな食材は、パンケーキ内、シロップ内には入ってなかったです。

プチパンケーキだけは、ご飯拒否する娘が絶対か食べてくれたものなので、もしマックが嫌じゃなければあげてみてください☺️

私の周りの、離乳食拒否の子5人中4人が食べてました(笑)

• 10月31日
  • 苺😺

苺😺

マック美味しいですよね❓私も旦那もマックが好きで来週にでも試したみます🙃。教えてくれてありがとうございます。

• 11月1日