※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊娠・出産

34週の妊婦が北九州の幸の鳥医院で出産予定。立ち会い出産可能か知りたい。

34週の妊婦で、里帰り出産のため広島から福岡に帰って来ています。
福岡では北九州小倉南区の幸の鳥医院で出産の予定で、帰ってきての受診はまだですが、分娩予約まで取っています。
コロナが少し落ち着いてきた時期ではありますが今幸の鳥医院では立ち会い出産は可能なのかご存知の方教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で聞いた方が確実かと思います💦
私は幸の鳥で出産していませんが電話したことはあって、その頃コロナ流行っていて蔓延防止措置がでてたんですが、解除されたら立ち会い可能と言われました😊

今はだいぶ落ち着いたているので大丈夫そうですけどね☺️

答えになってなく申し訳ないです
出産頑張ってください✨

🐻‍もん

ちょうど今、出産を終えて入院をしています!
ワクチン3回接種済みで夫、又は実母のみという制限はありますが、立ち会い出産可能とのことです😌
私は帝王切開だったので夫は待合ロビーのところで待っていましたが、生まれてすぐに赤ちゃんに会わせてくれましたし、産後もしばらく個室で一緒に過ごすことができました!
入院中の面会も1日30分以内で毎日可能ですよ♪

出産頑張ってくださいね👶🏻💕