※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
家族・旦那

息子、鼻風邪をひくと痰が引っかかって吐くことが多いんだけど、さっき…

息子、鼻風邪をひくと痰が引っかかって
吐くことが多いんだけど、さっきも吐いた。

嗚咽の音聞いて、夫が寝室に来たけど
「袋は?」「着替えは?汚れてるけど」
「拭く物ないの?」だと。
いやいやいやいや、持ってきてくれよ。
わたしゴミ箱持ってるし、なんならお腹重い。

そして大体吐き終わった頃、
「俺今日リビングで寝るから」だってさ。
ほーーーー。いいねーーーー。
わたしこの二日間、夜中
まともに寝れてないんだが???

鼻水が苦しくて寝づらいから朝方愚図るし、
なんなら咳する度に吐くんじゃないかって思うし。

なに?これから息子がまた吐いたら
わたし一人で処理せよ、と???
へえ、いいないいな。いいなーーーー。

そうだよねー、あしたも仕事だもんねー、
しょうがないよねー。だるっ!!!!!

コメント

あーぱん

聞かないで必要そうなのをせめて持ってきてから寝ろよ!って感じですよね、、
仕事言い訳にしてやらないの本当むかつきますよね

  • こむかい

    こむかい


    そーーーなんですよ🫠!
    引っ越してきたばかりで
    部屋の中も片付いてるので
    嘔吐処理セットもここだよ〜!って
    その日に教えてばかりなのに!!!

    子供らが風邪ひくと
    わたし担当になるのが
    腹立たしいです🫠🫠🫠(笑)

    • 10月31日
  • あーぱん

    あーぱん

    尚更持ってくるべきですよね😂
    どうして母親にすべて丸投げするのか謎ですよ!
    男ってニワトリなんですかね笑。
    お子さんお大事に🥲

    • 10月31日