※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
その他の疑問

上の子がヒトメタを発症して今日で12日目(もう完治してます)なのです…

上の子がヒトメタを発症して今日で12日目(もう完治してます)なのですが、夕方から下の子(2歳)が39℃の熱が出てきました😭
おとといぐらいに軽めの咳をしてたので、薬を飲ませたら今日は咳なしの元気だったので安心してたのですが😥
まさかのヒトメタ上の子からうつった可能性ってあるんでしょうか❓💧
潜伏期間とっくに過ぎてるので安心してたのですが😥

コメント

ママリ

小児科で1週間〜10日くらいはみたほうがいいって昨日言われました😣
うちも上の子ヒトメタで治りかけて、下の子はどうなるかヒヤヒヤです😭

mi

うちも同じくらいの時間差で感染しました💦
症状が似ているならヒトメタの可能性が高いと思います😖
本人もですが看病も辛いですよね。お大事に😭