※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オキ
妊娠・出産

一卵性双生児で一絨毛膜一羊膜だった方いますか?出産までゎどんな感じだったか教えて貰えると助かります(´口`)↓︎↓︎

一卵性双生児で一絨毛膜一羊膜だった方いますか?
出産まではどんな感じだったか教えて貰えると助かります(´口`)↓︎↓︎

コメント

ちーママ

わたしはMMツインを11月末に出産しましたよ!わたしでよければなんでも聞いてください!

• オキ

オキ

返信ありがとうございます!その後の検診でMDでした(๑ᐢꇴᐢ๑)

• 3月16日
  • ちーママ

ちーママ

そおだったのですね!MDだとまだリスクはMMよりは低いのでよかったですね!★あとから膜が見えることもよくあるみたいですね( ¨̮⋆)

• 3月16日
  • オキ

オキ

大きな病院で診てもらったら、膜が見えました!少し安心しました(´ε` )双子出産どーでしたか?どれ位の体重でとか聞いても大丈夫ですか?

• 3月16日
  • ちーママ

ちーママ

MMは週数が多いほどいいとも限らないみたいで32から34で産みましょうと言われていて管理入院2ヶ月ほどして32週で赤ちゃんが2人とも元気なうちに帝王切開で産むことになりました!エコーでは2000gあると言われてましたが産まれたら1600と1800でしたが、2人とも呼吸器は1日で取れて保育器は3日で出てとても元気に産まれましたよ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪

• 3月17日
  • オキ

オキ

そぉなんですね⤴︎⤴︎私も30週に入ったら管理入院なります!出来るだけ大きく育って欲しいですけど、今もぉすでに歩くだけで恥骨痛いし大変です(¯―¯💧)元気に産まれてくれたら何よりですね!

• 3月17日