※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯ゲームをよくする旦那さんがいる方に質問です。今日夕方に21〜22時…

携帯ゲームをよくする旦那さんがいる方に質問です。
今日夕方に21〜22時はゲームがあるから子どものことを見れないと宣言されました。
21時までにお風呂にわたしも入り、洗濯物は子どもを抱っこしながら干し、食器を洗ってる間は子どもを部屋で遊ばせてると、やはり一緒に遊んでほしいのか子どもはソファーでゲームしてる旦那によっていってしまいました。そうすると、事前に言ってるんだから面倒ちゃんとみろとキレられました。確かに事前には言われていましたが、数分ぐらいたかがゲームと思って、旦那によっていった子どもを放置したわたしが悪いのでしょうか?
ゲームは21〜22時しかやっていないわけではなく、夕方申告されてからも、ちょこちょこやっていました。

コメント

いやいや、旦那さんが悪いです😂😅
うちは夫婦共にゲーム好きですが
子ども第一優先ですよー。
まあもちろん、「あっ!今いいところだから待って!」って時もありますが、、、
前もって宣告して育児しませんはありえないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宣告したからといって、育児しませんはありえないですよね!?共感していただけて嬉しいです😢
    未だに事前に言ったのに見てなかったわたしが悪いという考えは変わらないようで、絶賛冷戦中です。
    この考えはもう一生変わらなさそうですね…

• 11月1日
ママリ

言い方悪いですが、ゲームごときに宣言されたからって子供が寄って行って、キレられるのは違う気がします!
ので、キレられたら言い返しちゃうかもしれません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり違いますよね!
    うちの旦那はこっちがキレて言い返したところで、小学生の喧嘩のような発言ばっかりで話し合いにもなりませんでした。もう子どもと2人で生活してる方がよっぽど楽です。

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

わかります…
    そうなったら私は気がすむまで自分の言いたいこと言い続けます笑
    そしていつもうるさいって言われてますが言うのは辞められません…笑
    イライラしちゃいますよねぇ〜

• 11月2日