※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からLINEで「なんか心が虚しい」って言われたけど、心配できなかっ…

旦那からLINEで「なんか心が虚しい」って言われたけど、心配できなかった。

だってこっちはあなたのお金関係と女関係でずっと悩まされて、ここ数ヶ月は仕事で疲れてるってわかってるけど仲良しもしてくれなくなって常に虚しいから。

こんな嫁で申し訳ないなんて気持ちにすらなれない。
最近感情がなくなってきてつまらない人間になったなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だけがそうだと旦那さん勘違いしてるんですかね?😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうなんですかね?
    旦那が何考えてるかわからなくなってきました💦

    • 10月31日