※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺
ココロ・悩み

旦那が早いクリスマスプレゼントにお礼を言わないのは普通でしょうか?

すこし早いクリスマスプレゼントを、息子がじぃじとばぁば(わたしの両親)にもらったのに、一言もお礼を言わない旦那。。しかもその場にいたのに。これって普通ですか?

コメント

ぶどう

普通じゃないです(><)
お礼は大事だと思います。

お子様も見てるしお礼言わなくてもいいんだと思われても嫌です。

• mama☺

mama☺

お返事遅くなりごめんなさい!回答ありがとうございました!

あとから言ったようですが…どうにもモヤモヤが消えませんでした(-_-)

• 12月24日

普通じゃないと思います。
うちの旦那はその場にいなくても、そういうことがあったと聞いたら、次会ったときには必ず直接お礼を言います。

• mama☺

mama☺

お返事遅くなりごめんなさい!
    回答ありがとうございました‼

あとからお礼を言ってましたが、やはりその場で言うべきですよね!イラつきが残ります。。

• 12月24日

退会ユーザー

その場にいれば普通は必ず言いますよね。
    貰ってるんだし。

• 12月24日
shoukichi☆

いや、おかしくないですか?
うちも旦那は礼儀ないやつって思います。

• mama☺

mama☺

お返事遅くなりごめんなさい!回答ありがとうございます(^^)

ホントに礼儀ないですよね!いい大人なのに、、、イラつきが残ります。。

• 12月24日
♥Mary♥

うちの旦那も娘に
「よかったねぇ♡ありがとうは??」
と言って娘に言わせて自分からは何も無いです💦
子供だってそういう姿みてるからしっかりしてほしいですよね…

• mama☺

mama☺

お返事遅くなりごめんなさい!回答ありがとうございました(*^^*)
    ホントにこどもに悪影響です(^^;大人なのに恥ずかしいですよね。。

• 12月24日