※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
妊娠・出産

高温期11日目にクリアブルーの線が出て喜んだが、蒸発線と言われて凹んでいる。蒸発線ですか…?

1周期目のときはまーったく出なかった線。
2周期目、高温期11日目で出たクリアブルーの線。
蒸発線ですか…?
やったー!と喜んでいたのですが、先程蒸発線と言われて凹んでいます😭

コメント

ぽむ

陽性反応ですよ!
あとは生理予定日から1週間後にくっきりだったらそこから2週間後に病院に行くと良いですね🙆‍♀️

• どぅー

どぅー

ちなみに…
    今さっき家にあったWO+MANでやったら薄ーくピンクの線が出ました💦
    検査薬も違いますが、3分待つって書いてたのでじーっと見てたら1分ちょっとで浮かんできたので、ちょっと期待して待ちます😭

• 10月30日
  • ぽむ

ぽむ

私2人目が生理予定日にした検査薬がこれぐらいでしたよ😂💕
    同じウーマンチェックでした!
    陰性の時はほんと何も出ないから陽性反応ですよ!
    おめでとうございます🥰

• 10月30日
  • どぅー

どぅー

ほんとですか😭
    元気出ます😭😭😭
    ありがとうございます😭

• 10月30日

説明書に書いてある時間内に出たなら陽性じゃないのですか?🙂

時間をすぎてからの線なら蒸発線と思いますが𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

• どぅー

どぅー

時間内と思って、今別の検査薬使ってじーっと見てたら1分ちょっとくらいでピンクの線が薄ーく出たので、少し期待しながら待ちたいと思います。

• 10月30日
ママリ

線が出たのが説明書通りの時間なら陽性だと思います。
ちなみに私が過去妊婦した時にクリアブルーを使用した時は尿をかけて10秒程でくっきり線が出ました。

• どぅー

どぅー

今日再度時間内を意識してやってたら、1分ちょっとくらいで薄ーくピンクの線が出てきました。
    家にあったWO+MAN説明書には1-3分待つって書いてたので、セーフですかね…
    1人目の時はドゥーテストで生理予定日にばっちりすぐ線が出たので、不安が強いです😭
    生理予定日まであと4日、、、ちょっとだけ期待しながら待ちたいと思います😭

• 10月30日