※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームにすぐキレてイライラします…。オンラインゲームをしてるの…

旦那がゲームにすぐキレてイライラします…。

オンラインゲームをしてるのですが
すぐ暴言はいたり机を叩いたりで
うるさいしストレスです…。


昔、それで何回も喧嘩してました。


ココ最近、友達とするようになってから
【友達の前ではキレない⠀】

1人でやることがあんまりなくなって

だいぶ落ち着いたと思ったのに

先程、1人でゲームをしてて
ブチ切れて机を叩きまくってました。

先程の会話

🐱→私 🐶旦那

🐱何怒ってんの??

🐶一々反応しないで。

🐱うるさいんだけど

🐶うるせーな

🐱物に当たるくらいならゲームするな

🐶うっせーって言ってんだよ。だまれ

🐱どんどんうるさ…

🐶黙れ!!黙れって言ってんだよ

って感じでホントむかつきます😇


同じような方で
ゲームにイライラしてる旦那さんいらっしゃいますか?

どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それで離婚した友達いてます😇我慢の限界来て子どもと実家へ家出してました2.3週間かな?謝ってきたから帰ってもすぐまた繰り返すとか、他のことでももめてて、、って感じでした。

うちはそこまでひどくないですが、オンラインで急にダルっ‼️とかはぁ!?とかそーゆーの言います。
私がきれて、ごめんなさい気をつけますで今のところ済んでます、、
旦那さんオラオラですね😂💦
義兄もオラオラタイプですが、ゲームではなくて日常的に言ったらいけないことばを家族で決めていて、それを言ったら旦那さんも奥さんもこどもも罰金刑にしてました!

もう直る感じしないなら、聞こえない部屋でしろって感じですが、わけれなさそうですか?🤔

どれだけこっちがストレスなのか、わからないんでしょうね🤷‍♀️
脅しじゃないけど、
その口の悪さ直していく気があるなら応援するけど、ないのならめちゃくちゃストレス貯まるので別居も考えます。とか言ってみるか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の中で(ゲームにキレるくらいならゲームすんなよw)って、いっつも思います🤗

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚までは考えてはないですが
    ほんと腹立ちます😵‍💫

    謝ってくるのは良いですね!

    ゲーム専用モニターがあるのですが
    1階でやっていて
    うるさい時には2階に避難しますが

    結局机叩く音は聞こえています😭

    うちの旦那は割と脅し?
    とか聞かないタイプで

    多分、別居とか言っても

    あっそー。じゃ、
    ここ、俺の家なんで!さよならって言われます😭

    • 10月30日
みんまる🔰

私の旦那もゲームにイライラすることがあり、寝っ転がりながらするので、枕を叩いたりSwitch本体を叩いたりします😇
私もはじめてのママリ🔰さんのような会話をします!
それでも叩くの辞めなければ、
『うるさい、子供起きるし起きたらお前が寝かせろよ?あと叩くのやめろSwitchまじで壊すよ』って言うと叩くのやめてくれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    辞めてくれるだけでマシですね!

    うちは辞めてくれないし
    多分、壊すとおどしても
    じゃあ、
    買ってねーって言われると思います…🥲笑

    • 10月30日
  • みんまる🔰

    みんまる🔰


    たまーに、じゃあ、買ってねーって言われます😅

    キレるならゲームするなよってほんと思いますよね😅

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれです😂

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

わかりますー‼︎‼︎
なんでストレス発散のために好きなことしてんのにイライラしてんの⁇って聞いたことあります🤣🤣🤣
うるさいしこっちまでイライラするので一緒に住み始めてすぐにオンラインはやめてもらいました😤
最初に言っておいてよかったなーと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やめて貰えるのは良いですね!!

    うちの旦那も最初はゲームなんて
    全然やらない人だったんですけど

    会社の後輩に勧められて
    やるようになりました💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めはやらない方だったんですねー‼︎それは厄介😨
    ゲーム自体は悪い趣味じゃないんですけどやり方ですよねー💦

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ状況で困っています💦
イヤホンして気を紛らわしながら家事をやってみたりしてますが、それをしても机を叩く音が聞こえてきて、もう呆れています。