※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇにー
子育て・グッズ

親子遠足で解散時間が気になります。他のママとも親しくないし、HSP気質で悩んでいます。解散時間は遅くしてもらえないでしょうか?

今度親子遠足があります。
動物園の前で集合写真を撮り、その後自由行動自由解散。
10時から14時半まで先生が巡回しますが、だいたい何時に帰るんでしょうか、、、。
クラスごとにレクがあるわけでもなく、親しいママもいないし、HSP気質のため、行く前からいろいろ悩んでます、、、。ほんと親子遠足憂鬱すぎる。
解散時間くらいあっても良くないですか?😭

コメント

りー

保育士してました。
集合写真だけ撮っちゃえばあとは自由なので、お子さんと2人で動物園をまわって帰って平気ですよ〜

お弁当とか一緒に食べるとかがなければ完全自由で点呼とかも特にないと思うので、無理せずせっかく来たのですしのんびりと回って帰りましょ👌

• じぇにー

じぇにー

コメントありがとうございます。
    最初から放置なので、コミュ力ないし、どうしようかほんと不安です。
    子供と楽しんで過ごせれば1番ですよね!頑張ってきます!😆

• 10月30日
  • りー

りー

べつにだれかと回らなきゃいけないとかではないですし、お子さんが誰々くんと回りたいってゆーなら別ですけど、2人で私だったら回っちゃいますね!

• 10月31日