※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がイヤイヤ期で大変。友達の子供が成長していくのに比べ、息子の発達に不安を感じています。他のお子さんはどうでしょうか?

みなさんのお子さんについて教えてください。

今1歳3ヶ月の男の子なんですが、イヤイヤ期が始まったのかと思うくらい毎日が凄いです。
旦那がいると余計に激しく、頭がおかしくなりそうです。
息子より2ヶ月早く産まれた友達の息子くんは月齢があがるごとに
友達の言葉を理解し、
どんどんお利口になりますが、
我が家は月齢が上がるたび大変になっています。
最近は本当になんか障害があるんじゃないか。と思う程です。
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

ます

次男はだんだんはしゃぎっぷりがレベルアップしてますが、イヤイヤっぽいところはまだないですね🤔
1歳1ヶ月半です。

• ます

ます

1歳2ヶ月半の間違いです🙇

• 10月30日
えるさちゃん🍊

息子は一歳半くらいからイヤイヤ期っぽいのに突入していま1番やばいと思いたいです🤣

こうこ

うちの次男は、イヤイヤないですね🤔
比較的彷徨うジジィみたいに、そこらへん静かーにフラフラ歩き回ってます😇

もいっこ

うちも1歳2ヶ月の娘が毎日いやいや、本当にすごいです。
構ってほしいようでママママ期と言うのでしょうか、、一緒に遊んでいる時はいいものの家事を始めた瞬間に泣いて抱っこをせがみます🥲

ごはんも一人でスプーンで食べてるところに手を出したら激ギレされるわ、スーパーのカートも一人で押したい、三輪車も一人で押したい、と手を出すたびに激ギレしてます😇何事もタイミングがめちゃめちゃ大事で、本当我が娘に気を遣って疲れちゃいます😭

そしてうちも夫がいるといつにも増してすごいです😭
なんなんですかね、、イヤイヤ期来たら自分倒れるんじゃないかと思っています😑