※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
家族・旦那

『夫婦の休日 過ごし方』結婚して2年半。今、私が臨月ということもあり…

『夫婦の休日 過ごし方』
結婚して2年半。今、私が臨月ということもあり夫婦で遠方に旅行も無理で主人が「やることゲームくらいしかなくて面白くない。」と言います。(別にそれは何も気にしてないです笑) ただ、みなさんどのようにお休みを一緒に楽しく過ごされていますか?マンネリなど無いですか?

コメント

はじめてのママリ

わたしは自由に動けるのは今のうちだから!といって近場で行きたいカフェやごはん屋さん、イルミネーションなど行ける範囲の場所でデート感覚のことしてました😆

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます❤臨月とかでもそうでしたか??🚗カフェとかはよくいってたんですが、近場は結構開拓してしまい...イルミネーションとか時期的にもいいですね✨

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうほんとにギリギリでもそうしてました笑
    赤ちゃんの大きさ的にも生まれて問題ないので、なんなら動いたほうがいいといわれ😅
    公園で上のこと旦那と一緒にボール蹴って遊んだ次の日に次男が生まれました笑

• 10月31日
みの

休日にはいつもドライブしてましたよ👼✨
お金かかりますが、二人の時間はあと少しって言い訳して、ランチしたりカフェ行ったり、、🙆‍♀️
温泉とか、漫画喫茶とかも気分転換に楽しめました👼✌️

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます❤二人の時間はあとちょっと!と言ってカフェ巡りはしてましたが、それ以外全くで。温泉や漫画喫茶、いいですね!✨言ってみます!

• 10月31日
らむ

一緒に外食行ったり、赤ちゃん用品見に行ったり
映画に行ったり、家で一緒にアニメや映画見ることもありますし、普通にドライブするだけでも楽しいです😌
今は3番目が5ヶ月なので、これでいずれ保育園に預けるようになったら、また二人で出かけられるようになるのが楽しみです✨

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます❤昨日は何故か出かけるのも面倒!と言われてしまい...毎週、カフェとかおでかけ!はあったのですが映画いったりは無かったです😭😭2人で過ごせる時間大事にしたいですもんね!!

• 10月31日
  • らむ

らむ

そうですね!二人きりでいられる時間って貴重です🥹!!
    あと少しで👶会えますもんね✨
    お体大事に、二人の時間も大切にされてくださいね!

• 10月31日

色々いったりのんびりおうちで過ごしたりとかありますよ✨
子供達は平日いないので夫婦2人で過ごしますが、何かしら出かけたり色々してます!

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます❤おでかけ、カフェとか色々調べて行ったりしたのですがネタがつきてきてます(笑)(笑)おでかけとか、遠方も結構行かれますか?

• 10月31日

退会ユーザー

妊娠してなかったら遠出とか子供達が帰ってくるのに間に合う範囲で県外とか串カツ食べに行ったり、県外で買い物や、岩盤浴やサウナとか、運動とかも一緒にしてました☀
    今は妊娠してるのでそれ等はあまりしてませんが、夫といて飽きることがないです🤣

• 10月31日
はじめてママリ

赤ちゃん用品行ったり、ご飯食べに行ったり、車持っていたらよくドライブとかしてました!!

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます❤車で近隣のカフェにお出かけ!🚗はしてたのですがネタも尽きてきて...赤ちゃん用品も買い揃えてしまい(笑)家でゆっくりするのを楽しめたらいいのですが😭😭

• 10月31日
ママリ

ランチだったり一緒にご飯作ったりですかね?出産したら忙しくて絶対料理しなくなるのでお家で映画でも見ながら一緒に餃子とか大量に作って冷凍したりしてます笑

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます❤同じくらいの週数ですね!!一緒に料理もたしかに楽しそう...🍳🍳日ごろしない料理、一緒にやろーって誘ってみます!

• 10月31日