※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の息子がいます。2歳9ヶ月におむつが外れたと思ったら2歳10…

もうすぐ3歳の息子がいます。
2歳9ヶ月におむつが外れたと思ったら2歳10〜11ヶ月頃からうんちをもらすようになりました。ほぼ毎回です。
パンツできばってそのまま出します。一部だけのときもあれば全部出してるときもあります。
きばりそうなときに、うんち?と聞いても首を横に振り、結局してるという…。
おしっこも毎回少しだけもらすようにもなりました。
ギャン泣きすると全漏れです😭
さすがにメンタルやられてきてもう今おむつ履かせてしまいました。

おむつに逆戻りでよくないのは分かっているんですが、今後どうしたら良いのでしょうか?
どうやって本人に教えていけばいいのか😭
逆に夜間は漏らすことは体調不良時以外はありません。

コメント