※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日の妊婦が病院に行ったが、破水ではなかった。赤ちゃんも元気で問題なし。同じ経験の方いますか?頑張りましょう。

39週1日です!初産で遅れるだろうと言われていたなか、本日10時ごろにチョロチョロと股から水が、、、明らかに尿漏れと違う感じ、酸っぱいにおいでおしっこともおりものとも違う。量は少なめだけどパンツがしっかり濡れるくらい。『破水?!』と思って病院に電話して駆け込んだものの、検査したら破水ではなかったらしい😂じゃあアレは何だったんだ、、?NSTで赤ちゃんも元気、おなかの張りも問題なく、『また何かあったら連絡してください』と笑顔で帰されました。恥ずかしいやらホッとしたやらで、ドッと疲れが(´-`)同じような経験ある方いますか?または同じくらいの週数の皆さま、ドキドキの毎日ですが頑張りましょう、、、😂!

コメント

りん

わたしも初産で遅れるとずっと言われていて最後の健診でも言われたけどその2日後に破水しました😂
でも最初違うと言われました、、、
が、夜中にそんな感じでその日の夜また同じような感じで結局破水でした!(笑)
なので最初のやつも微量で検査薬に反応しなかっただけで破水だったんだろうと思ってます🫣

今回違ってもお産は近づいていますので無理せず頑張ってくださいね(∗ˊᵕ`∗)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね!わたしも少しだったので、検査薬が反応しなかっただけだろうなと勝手に思ってます😂笑
    ありがとうございます!頑張ります✨

• 10月30日