※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩のくだらない愚痴です。吐き出させてください26日に私の誕生日…

夫婦喧嘩のくだらない愚痴です。吐き出させてください
26日に私の誕生日で、26は平日でケーキ買えないから土曜日に夫が買ってくるねと言っていて、昨日休みで夫がふらっとどこかにいって、ケーキ買ってくんのかなぁと少し期待して待っていたら忘れていて、夫が家に帰ってきて気付いて、わたしが何も言わなくても「明日〇〇(私)が好きな店のケーキ買ってくるね!」と言ってくれて、今朝私が何気なく「ケーキ楽しみだな、いいコーヒー豆買ってこようかな」といったら「俺だって忙しいんだから!(今日も休み)」と怒られ、私もなんで怒ってるのかわからなくて「じゃあ今年はいらないよ、忙しいのにわがまま言ってごめんね」と言っても気に食わなかったらしく最後にクソ女、カス野郎と暴言を吐き家を出て行きました。
たしかにプレッシャーを与えたわたしが悪いのかもしれないけど、しつこく頼み込んだわけじゃ無いのに、ここまで言われる必要があったのかなぁとモヤモヤします。
もうケーキの催促は2度としないと心に誓った日でした。

また、誕生日当日に大量出血し自然流産と診断され、また夫婦で不妊治療頑張っていこうねと話し合っていたところなのにクソ女などいう人ともう1人子供を作るべきなのかも迷ってきてしまいました。

夫が帰ってきたらどうしたらいいのかなぁ。離婚という考えはないけど妊活はやめにしようって話したらまた火に油注いでしまう感じになりますかね?

コメント

もあきゅん

えっ旦那さんが怒る理由がわからないです😂
楽しみにしてただけでケーキにあうコーヒー買いに行こうとしただけですよね💦
普通それだけ楽しみにしてくれてたら嬉しいと思うのですが😭

妊活やめるかは、もう少しゆっくり考えてもいいかと思います。

ぽん

自分で忘れてたことに苛立ってるんですかね?💦
どんな理由にせよ、そんなに暴言吐くようなことなのでしょうか、、、
問題はケーキなのではない気がします💦

私なら旦那さんから話しかけてくるまでそっとしときます🤔