※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子どもがキャラクター物の洋服を好んで着ているため、自分の考えとは違って驚いている。他のママたちはどう思っているか気になる。

子どもが生まれる前は、

絶対キャラクター物の洋服なんて着せない!
お洒落な洋服着せるんだから🥺!

って思ってたんですけど。

そんなの無理でした🤣笑

2歳くらいから新幹線や電車が大好きになり、3歳くらいからポケモンやドラえもん、すみっコぐらしなどのキャラが好きになり…(新幹線好きは健在)🫣

4歳の今は自分でクローゼットを開けて自分で選んで着てますが、ピカチュウと新幹線ばっかり着てます🤣
洋服買いに行っても新幹線がいい!と新幹線ばかり選びます。

みなさん、キャラクター物着せてますか?
お洒落なママさんたちからするとキャラクター物着てる子はあんまり関わりたくないですか🫣?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂

私は着せたくないけど、子どもは喜ぶから仕方なく着せます😂
偏見で申し訳ないですが、よく分からないようなアニメキャラの服着てたら『うーん💦』って思っちゃう時ありますが、アンパンマンとか子ども向けキャラクターの服ならなんとも思わないです!

• まる

まる

そうなんですよね!
    子どもが喜ぶから、それだけですよね🤣

• 11月1日
ミッフィ

1着だけトミカのを買ってあげたら大喜びでした😆あとディズニーは私の趣味で着せますがそれ以外はあんまり着せなくないです💦特になんとかレンジャーとかは😅ほとんどネットで買っているので私の好みの服ばかりです。
でもキャラクターもの着てる子と関わりたくないとかは全然ないですよ😊

• まる

まる

確かにうちもなんとかレンジャーとかは着てないです💦
    まだ興味ないだけかもですが🥹

• 11月1日
美咲

まっっったく同じことを思ってました🤣
特にアンパンマン狂(教)にはならん!と思ったのですが、2歳のアンパンマン好きにはかなわず、アンパンマンのおもちゃが4つ、靴下、トレーナーとアンパンマンだらけになりました。

で、3歳になったらプリキュアとプリンセス期になり、ピンクのフリフリしか着ない!っていうまた難しい時期に😭

あっという間に過ぎ去ってるので、好きなものを好きな時期に思いっきり楽しんでもらった方が良いなと今なら思いますね😌

• まる

まる

アンパンマンみんな大好きですよね😂
    女の子でもそんな時期があるのですね!!
    下が娘なので覚悟しておきます😱

• 11月1日