※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

好きすぎて、束縛してしまったり、、この人いつかは浮気しそうな気がす…

好きすぎて、束縛してしまったり、、
この人いつかは浮気しそうな気がする人(女の子を目で追ってたり、友達と距離感近かったり、、)との結婚、、
大好きならしたほうがいいですかね?
結婚したら、そういう心配も安心に変わりますかね?

コメント

相手が安心させてくれる人ならいいと思います!

• ママリ

ママリ

安心させてくれる、、とは?
    例えば飲みに行く回数が多くて束縛してしまったり、仕事と嘘ついて飲みに行くほど(嘘つかせてしまうほど)束縛してしまうのはよくない関係なんですかね

• 10月30日

退会ユーザー

安心させてくれるというのは
    飲み会に行くとしても写真送ってくれたり何時に帰るという約束を守ってくれたりですね…
    嘘をつくのはダメだと思います。束縛されたくないように安心させればいいのにって思います😮‍💨

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

飲み会が多かったり、飲みに行っても連絡がとれなくなるから、、心配なんですかね。
    前は飲んで、お店のトイレで寝てしまって、、トイレに閉じ込められてしまったこともあって、ら

• 10月31日
空色のーと

結婚したからと言って安心できる訳じゃないと思います💦

結婚したし…と飲み会の頻度を下げたり、日頃から大事にしてくれていて、愛情を感じさせてくれる人なら、気持ちも少し楽かもしれないですね☺️

• ママリ

ママリ

愛情を感じさせてくれるのってどんな行動ですかね、ら

• 10月31日
  • 空色のーと

空色のーと

日頃からいかに自分を気にかけて大切にしてくれるか?ではないですか☺️

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

例えば、誕生日とかは盛大にお祝いしてくれたり、プロポーズもしっかり計画してくれて、、ですが、連絡とかはマメではない方なんですよね、、だから飲み会いっても電話に出ないこともあったり、、あとはわたしが次の日朝早い勤務でも24時に帰宅したり、、好きなら仕方ないですかね、、

子供できたら変わりますかね

• 10月31日
  • 空色のーと

空色のーと

一つ言えるのは、変わることを期待して結婚はしないことです。

現状維持だと思って、あなたがそれに不満がなければ結婚してみたら?と思います。

イベントだけ盛大でも、主様にとってマメな連絡の方が大事なら、それができる人になったら結婚するとか?

• 10月31日
わんわんお!

私は嫉妬深いので、女性関係少しでも怪しそうな人ならちょっとした事で喧嘩したりモヤモヤしそうなので選ばないですね😑。oஇ

✩sea✩

しない方がいいと思います。
結婚したら、もっと束縛したくなりそうな感じがします。
私の夫なんだから、近づかないで!と。
でも、そういう男って、結婚したからって、そうそう変わらないと思います。
まゆさんの心配心より、たくさんの愛をくれるならいいですけど、もう既にそれだけ束縛してしまうくらい不安なら、結婚したら余計に、だと思います。
まゆさんの心が疲れて壊れてしまいそうです。

• ママリ

ママリ

本気で別の方にはいかないとおもいますが、、お遊びくらいならある可能性があります、、それでも好きならいいのかな、、とも思うのですが、、

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

結婚しても浮気する人はするし、その人によるでしょうね。
束縛しすぎるとそりゃ窮屈になって嘘つきたくもなるでしょーし。
(本当の事言うと怒られるので)
段々と自然に嘘を言うようにします。
大事なのは相手を信用する事です。
前科があって今でも浮気癖、嘘つきが治らないのなら、そうゆう男性を選んだ女性の責任でもあるので、ひたすら向き合っていくか別れるかどちらかになるんじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

浮気癖ってほどではないですが、、女の子は好き、な感じがします、、

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚するしないのは本人の自由ですし何事も自分の責任なので、いざ結婚して結局浮気や女関係に悩むならそれも自分の選んだ道なので仕方ないですよね。
    不安なら付き合いを長くして様子見てみてはどうですか?

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

もう7年付き合ってはいるんです、、

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年も一緒にいるなら大体は分かると思うんですが、、😅

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

わかってはいます。なので、きっと浮気しても、本気にはなりませんが、、女の子と絡むのは好きなのかな、と。
    消防士ってこともあり、、

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知り合いで消防士何人かいますけど、真面目な真っ当な人間ばかりです。
    絡むの好きならそれはそれでそうゆう人なんで仕方ないと思います😅
    絡むだけで浮気など走らなければ良いんじゃないですか?
    どこまでいっても、安心=信頼関係なので。

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

真面目で真っ当な人間ばかり、、なんですか、、

わたしは100パーの信用がない理由は、、付き合って割とすぐの時に、元カノと会っていたのを隠されていた、、あとは、実家に来た時に合コンで知り合った子にメールをしていた、、あとは、勤務と言ってた日に実は実家に泊まり飲みに行っていた、、があるので、不安で、、。
    まぁそれも彼が27から32歳くらいまでの間でやったことですが、、

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

まぁあとは、好きすぎて、、自分に自信がなさすぎて、愛されてる感がないのかもですが、、

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆もう30超えてるので落ち着きましたね😅
    20代前半は遊び時期も確かにありましたが。

お子様は今の彼氏のお子様ですよね?
    妊娠分かった時点で結婚とはならなかったんですか?

その彼が5年間も遊んでたんであればもう落ち着いてるんじゃないですか?
    前科があるなら信用無いのは当たり前ですし、その時点で別れなかったのはまゆさんが彼の事が好きだったからでしょうけど、
    この数年間の彼の行動で大丈夫かなって思えるのなら結婚考えても良いかなと思いますが。

• 10月31日