※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

駐車場がない家庭でチョーク落書きする場所について質問があります。公園や道路での落書きは適切なのか疑問です。

ふと疑問に思ったのですが、自分の家に駐車場がない場合チョークで落書きするのってどこでするんですか?

子供と駐車場でチョーク落書きして、した後はもちろん見た目が悪いので水で洗い流しましたが、駐車場がない家庭はどこでやるんだろう?と思ってお聞きしてます。

例えば、公園にしても道路にしても落書きは消して帰りますよね?

それとも、そもそも公園や道路でチョーク落書きさせないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場ないなら落書きさせないです💦
公共の場なら余計しないです😅

はじめてのママリ🔰

駐車場ありますがチョーク落書き、させようと思ったことないです😂
我が家ならまだしも公共の場では尚更ですね💦

げっそー

駐車場ありますがチョークで落書きしないですね😅

はじめてのママリ🔰

マンションなのでしません🙌
公園や道路でチョークで落書きはしている人見たことないないですし、私自身させようと思ったこともないです。
でも、私が小さい頃は普通に家の前の道路にチョークで落書きしていました!

自宅でも他の場所でもさせないです🙂

ゆゆう

やらないです。
公園の砂に棒で書くくらいですね。

集合住宅の前の共有通路にチョークでお絵かきしている子がいて、正直引きました。もちろん消さずにそのままでした。

はじめてのママリ🔰🔰

友達のお家は玄関のところに書いてました🙌

ミッフィ

公園や道路では絶対させないです💦
でも自分が小さい時は軽石で道路に落書きしてました😂

ボンジュール

皆さんコメントありがとうございます。