※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫していて、その相手にも彼氏がいました。子供もまだ小さいの…

旦那が不倫していて、その相手にも彼氏がいました。
子供もまだ小さいので今すぐ離婚というのは無理です。

旦那が不倫していた場合ましてや相手にも彼氏、旦那がいたという同じ境遇の方。
このイライラどう抑えたらいいでしょうか。
悲しいと怒りで相手側だけが幸せなのが腹立ちます。こんな自分も嫌です。

また、私はこうしたよ!といのがあれば教えて下さい。

コメント

ぽむ

自分が離婚しないと決めたのなら、とにかく考えないようにするか、
とりあえずは慰謝料だけでも請求するかですね🙂
相手側には請求出来ますし、何も制裁無しはそりゃイライラしますよね。
旦那さんからも離婚しなくても取れますよ。

あ

浮気されて相手の味方が一気に変わりました、
今まで信用してたけど
毎日疑ってます

いっそ嫌いになれたら楽なのにって毎日思ってます

辛いですよね