※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を使用しましたが、変化がないため妊娠可能性は?経験者のアドバイスをお願いします。

※検査薬の画像でます!
明日生理予定日で数日前から下腹部がチクチクするような症状があり、使い方は違うことを理解した上で残っていた排卵検査薬を使ってみました。大きく変化がないように見えるのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?妊娠判定に使用されたことある方等のご助言いただけると嬉しいです!
ご批判等はご遠慮下さい💦

コメント

deleted user

海外製のですが、興味本位で排卵検査薬を妊娠検査薬の代わりに使ったことがあります!
一瞬で逆転現象になりました😊
濃く出てるので可能性ありだと思います🫶

ちぃママ

日本製ではやった事がなく、海外製になりますが……
DAVIDの排卵日検査薬が妊娠検査にも優れているとの事で、3人とも排卵日検査薬で検査しましたが、すぐに線が出て逆転現象になりました。
ドゥーテストも反応はいいので、可能性はあると思います(・∀・)

はじめてのママリ🔰

次の日生理きちゃいました😢
コメントありがとうございました✨