※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人の母
家族・旦那

丸1日、1人時間を急にもらった場合皆さんなら何をしますか?あまりお金の…

丸1日、1人時間を急にもらった場合皆さんなら何をしますか??
あまりお金の掛からない、尚且つ外出で…

昨日の夜、旦那が急に…
明日の現場が飛んで(自営業の現場あるある💦)休みになったから俺がチビちゃん達見とくから遊んでおいで😁と言ってくれました^ - ^
だがしかし…急に時間貰っても…友達とは予定が合わず…
何をすれば良いのか…
普段、自由が欲しいと思っていてもいざ自由があると何もする事が無く、時間を持て余す💦

皆さんなら何をしますか??

コメント

nanari

旦那さん最高✨気遣いが嬉しいですね✨
美容院いって、まつげパーマいって、買い物しに行きたいです🙌✨

• 5人の母

5人の母

買い物…いつもチビちゃん達と旦那の物しか買えないからゆっくり自分の服見に行くのもアリですね^ - ^
    結局…チビちゃん達の買って満足して帰って来そうやけど💦笑笑

• 10月30日
あい

映画、図書館、ドライブ、カフェで読書、 などしてみたいです!
楽しんできてください☺️

• 5人の母

5人の母

仕事が配送で毎日ドライブしてる💦笑笑から映画行くのアリですね^ - ^

• 10月30日