※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からの暴言で殺したくなるが、修復可能か。離婚したくないが、再発に不安。親のために妊婦時に精神的苦痛を与えられ、同居中。離婚しないよう親からの圧力。

旦那に過去に言われた暴言を思い出しては殺したくなるんですが、修復することはありますか?

離婚したくないからとここ数ヶ月、別人のように治っています。
どうせ再発すると冷めた目で観察しています。

自分の親と住ませるために、妊婦の私にありとあらゆる言葉を使って落ち込ませ病ませて、
最終的に同居しています。

親から離婚しないように頼まれたからか、別居していいとか今さら言ってきます。

コメント

ままり

ないと思います。
それで許せるなら多分もう踏ん切りついて割り切ってるかなと🤔
自分をわざと病ませるような人に修復を試みるなんて、勿体無いと思いますよ。
離婚できない理由もあるのだと思うので、利用するだけして捨ててやるわ😆くらいで、暴言などの記録はしっかり残しておいてはどうかなと思います。
おーやっぱり始まった始まった〜って心の中で笑ってやりましょ😊