※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の感覚が10分おきになったら連絡してくださいと言われています。お腹が硬く痛む時、その時も間隔を計るべきか、我慢できない痛みが出てから計るべきか。

初マタで産院でも詳しく聞けなかったので教えて下さい💦
陣痛の感覚が10分おきになったら連絡して下さいと言われています。
今お腹がぎゅーっと岩の様に硬く痛みがある(痛いけど我慢できる)回数が増えてはいるのですが、その時も間隔を計るものですか?

それともよくテレビとかで見るもう耐えられないー!って位の痛みが出てから間隔を計るものでしょうか?

コメント

ちの

もう測った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね??
測っておいた方がいいと思います、
そのうち陣痛に繋がると規則的になるのでわかりやすいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分だったり7分だったり不規則なので前駆陣痛ってやつなのかもです!

    • 10月30日
deleted user

生理痛のような軽い鈍痛からはかってましたよ😊それが陣痛の始まりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この生理痛みたいなのが陣痛の始まりかもなのですね🥺
    いよいよで緊張してきました。

    • 10月30日
夏泉

測ってみて間隔が揃ってるなら陣痛だと思いますよ!
測ってみて良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7分だとか10分だとかまちまちなので前駆陣痛?なんですかね?
    生理痛が重くてどんな痛みなのかあんまりよく分からなかったのでとりあえず規則的になるまで測ってみます!

    • 10月30日