※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド混んでますよね、、🥲娘のディズニーデビューを11月4日…

ディズニーランド混んでますよね、、🥲
娘のディズニーデビューを11月4日にしようと考えてます。イベント割ではないので、チケットが売ってるので行くか悩んでます。
3歳だと乗り物そんな乗れないし…
でも、下の子のミルクやレストランのこと考えたら激混みだと大変ですかね…💦

コメント

あんぢ

11月4日ならそこまで混んでないんじゃないですかね??
前後休日ですが、一応平日ですし。SNSなどで混雑予想されてる方がいるので参考にされてみてはいかがですか?

去年、1歳半と3歳11ヶ月を連れてランド行きましたが結構いろんな乗り物乗れましたよ!身長によりますが、上の子はスプラッシュマウンテンとか乗れました🐰
ディズニーのアプリで乗れるアトラクションの絞り込み出来るので調べてから行きました。

ベビーセンターの場所などあらかじめチェックしておいたり、レストランも時間ずらして利用したり、とりあえず予約出来るものは予約して効率的に周る方法考えながら遊びました😊全然いけると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    snsで混雑調べてみます!
    事前に下調べしてから行こうと思います。
    効率的に回れば、混雑を回避して行けそうですよね☺️
    悩んでいましたが、行ってみようと思います!!

• 10月30日
ぴっぴ

天気さえ問題なければ大丈夫かなぁと思います。

ディズニーは身長制限ありのアトラクション自体が少ないので3歳ならかなりの乗り物のれますよ🙆‍♀️
デビューですし、パークの雰囲気楽しんで、写真たくさん撮って、レストランも時間ずらせばゆっくり楽しめるかと😊
トゥーンタウン付近なら、ファンタジーランドもちかいし、ベビーセンターもあるので、1日いられるかと思います。

ハロウィンシーズンにも行きましたが、パレードは15分前に座り始めても充分見れます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    天気は今の所晴れなので、大丈夫なことを願います🤲
    3歳だと結構乗れるのですね!調べてみます!
    雰囲気楽しみ、キャラクターに会えれば十分ですよね🥺
    ハロウィンシーズンでもパレード見れるなら、大丈夫そうな気がしてきました!!!
    人気のアトラクションに乗らなければ、回避できそうですね🤩

• 10月30日