※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランドに詳しい方!教えてください!①水遊びゾーンでなくても、園内を…

レゴランドに詳しい方!教えてください!

水遊びゾーンでなくても、園内をずっと水着でいるのは大丈夫なのでしょうか?
ビチョビチョでなければレストランも入れますか?

水着着用ゾーンは親も水着必須なのでしょうか?

指定のグッズを購入するとスプラッシュパッド予約確約券が買えるとあったのですが、1つグッズ買ったら人数分の確約券が買えるのでしょうか?

↑の予約確約券と朝イチで取るネット予約は併用できますか?
2回分の時間帯の予約ができる?

水遊びシーズン初めてなので教えて頂けると助かります!

コメント

よこ

①夏場は水着のご家族多いので問題ないと思います★レストランも外席があるような所であれば問題ないかと思います★
②お子様の年齢的に水に入る所も付き添い必須かと思いますのでラッシュガードみたいな水陸両用のものでも身に付けたほうが良いかと思います👙
③昨年、一昨年はグッズ1つ購入で人数分購入できました★
④ネット予約も併用出来ますがかなり激戦です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても参考になるご回答ありがとうございます!!
    予約がそんなに激戦とは…
    午前1回、午後1回、グッズの予約確約使ったら3回も遊べる〜って思ったのですが、厳しそうですね。。

    • 4分前