※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社内で31日に仮装大会があり、子持ちの30代女性がコスプレ衣装を持っていないため困っています。浮かないような方法を教えてほしいです。

昨日職場で社長がいきなり31日に仮装大会すると言い出し、任意となっているが他の部署の80%は仮装すると昼礼で連絡があり圧かけられてます。
皆んな独身20代が多いので家にあるの着てくって言ってますが、30代子持ちの私はとっくに捨てたし持っていなく、周りの子にも貸してほしいと聞きましたが捨てたりで持ってなくて、買うのももったいなすぎるし¨。考えるのもめんどくさいし¨
それでコスプレしなかったら逆に浮くんじゃないかって思ったりして、、31日が嫌になってきて。。
なんか良い方法アドバイスあったら教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

黒いワンピースに黒のフラットシューズ、会社に着いたら赤いリボンつけてキキなんてどうでしょう?🐈‍⬛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜ありがとございます(*´︶`*)

    • 10月29日
マツ

ダイソーに売ってる、魔女帽子+黒っぽいワンピースか喪服+ダイソーのホウキで魔女で雑コスプレはどうでしょうか😂

あとは、ジーンズと赤ボーダーを持ってればウォーリー、黄色い無地Tがあればダイソーで丸メガネだけ買ってミニオンとか😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪
    帽子見てみます♪
    家で黒のワンピース見つけたのですがあとは帽子と、化粧とかどうしたら良いと思いますか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 10月29日
  • マツ

    マツ

    みんなどれくらいの本気度かわからないので、メイクは普通で良いと思います🙆✨

    • 10月30日
ぽせ

私なら普段通り行って「普通の人のコスプレ」って言い張ります笑
周りが仮装なら逆にそれもありでは?と思うし面倒臭いので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    それは思いつかなかったですw!もしうまくいかなかったらその手使ってみます( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

地味ハロウィンって言うのを見たことあります!検索して家にある物でできそうなのを真似るのも良さそうですね😂

ももまる

私、一度だけ前の会社でそう言うイベントがあって本当に急でAmazonすら間に合わず、ドンキも行けずで

ディズニーに行く人(居る人?行った人?)のコスプレ。
って言ってプーさんの耳つけてディズニーのTシャツ着てポップコーンバケット持って行きました💨
大ウケしました😂😂😂

deleted user

パジャマ着てって「寝起きの人」ってのはどうですか🤣

deleted user

ダイソーとかで悪魔のカチューシャとか被れば充分じゃないでしょうか?!