※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
雑談・つぶやき

聞いて下さ〜い(´;ω;`)妹が結婚する事になりました!それは良い話しで…

聞いて下さ〜い(´;ω;`)
妹が結婚する事になりました!
それは良い話しで喜ばしい事です。
ですが、その相手が問題で、私の地元の小中の同級生です。あまり関わりがなくて住んでるとこも近かったけど話しもろくにしてませんでした。
そこはまぁーどうでもいいとして!
結婚式が問題です!
実は私、小・中で少し男子生徒からイジメを受けていました。それで、あんまり小・中の男子には会いたくないのです。で、結婚式もするということなので、確実にイジメを受けていた男子が参加するのです。
本当に会いたくない。。
し、その相手にもあまり会いたくないのです。

本当にやだーーーーー(´;ω;`)
そんな気持ち分かる方いますか?

コメント