※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

平日・休日関係なくワンオペに加え第2子妊娠中です。悪阻がひどくご飯す…

平日・休日関係なくワンオペに加え第2子妊娠中です。
悪阻がひどくご飯すらまともに作れない状態です。

精神的に疲れてしまった時はどうしてますか?

愚痴を言う相手も居なくて、自分に素直になり夫に「助けて欲しい。」とお願いしたところ溜息をつかれてしまいました。
お皿洗いはたまにやってくれてますが、明らかにやりたくないオーラ。なんで俺が?と言わんばかりに食器を雑に扱うといった感じです。

夫に助けてもらうのはやめようかと思ってます。
(⬆️子どもの目の前で喧嘩や関わりたくない感じを出して欲しくないからです。)

コメント

ママリ🔰

ベビーフードなどに頼ってゆっくりするべきです😭

とり

悪阻中はタオルを口と鼻に巻いてご飯作ってました。いつでも吐けるように袋もってました。
精神的に疲れたら休み休みやってました。かなり辛かったです。