※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
子育て・グッズ

近所の男の子と娘が仲良く遊んでいるが、娘が男の子に夢中で心配。男の子のママが同じことをされたらどう思うか気になる。

男の子のママさんに質問です!!!

最近、近所の娘と同い年の男の子と毎日遊んでるんですが、
娘がその子のことが大好きすぎて
その子のことを追いかけたり、その子の真似っこしたりするようになったんです。
ギューしたがったり、いい子いい子したがったり、、
男の子の方はあまり意識してない感じで(笑)
完全に片思いだと思います😂


わたしは可愛いな〜って思うんですが、
自分の子が同じことをされたら男の子のママは正直どう思いますか??🥲
嫉妬とかで嫌だなぁと思いますか???

いろいろ遊びに誘ってくれるのですが、
最近娘の好き好き度が増してて嫌な思いしてないかな?って心配になりました💦💦

コメント

deleted user

特に何も思わないです🙂

ゆーみ

かわいいなぁって思います🥰

ひろ♡ゆい

全く嫌な気持ちにはならないです😊
むしろ、我が子を好きになってくれてありがとう😭って思います!!
特にうちは次男以外みんなやんちゃ坊主なので、そんな息子を嫌がらないでいてくれるなんて嬉しいです!!
すごく微笑ましいなぁ〜って見ちゃいます❤️

ミッフィ

嫉妬はしないですよ😂
微笑ましいな〜って思います😊嫌な気はしないです♩

deleted user

可愛いなーって思います😊
周りでは4歳の時に女子が仲良い男子の唇奪ったのも見たし、好き好きと抱きついてるのも見ましたが、ママたちみんなほっこりしてましたよー❤️
うちの長男はそういう枠から外れガチなので😂羨ましいですが、女の子ママは恐縮しまくってました😅
でも全然相手ママ気にしてなかったので、もし負担になるようなら言ってね、って自分の負担を軽くする意味でも声だけはかけておいたらどうでしょうか?😅

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちになんて
ならないですよ!

うちの息子は明るいからか
女の子にもそこそこ人気があって
よく抱きつかれたりしてますが
可愛いな、仲良くしてもらえて
嬉しいなって気持ちで見てます🥰

あと、自分の子供に対してのことで
嫉妬って表現はとても不快なので
あまり言わない方が良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

結婚しよか🥺🤲ってなって微笑ましいです🥺笑