※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がまだ歩けず、外に行きたがって困っています。歩けないのに外が好きで困っているママさんいますか?

1歳1ヶ月の息子がいますが、まだ歩けません!それなのに外に連れて行けと言わんばかりに玄関をぐずりながら指差して訴えてきて、連れて行かないと泣きます😂
お外好きすぎて全然家に居られません😂
自分のイメージでは「お外連れてって‼️」と言って聞かなくて大変になるのは走り回れるようになるくらいのもっと先だと思ってたんですが、早すぎませんか?💦
まだ歩けもしないのにお外大好きで困ってるママさんいますか?💦

コメント

うちの息子がそうでした😂
1歳3ヶ月かな?歩けるようになるまでは手を繋いで歩いてて、でも手が嫌で振り解いてひっくり返ってました😂
もう誘拐犯並みに米俵みたいにして静かなマンション街を歩いてましたよ😂😂
いつも玄関にいましたし😂

メル

うちの子も散歩大好きちゃんでした(歩けない時期は抱っこ紐指差してあーあー催促されてました)
今は、自分で鞄をかけて、私の靴を持って来て「行こう」と言って来ます(夜でも💦)同じく無理と言うとギャン泣きされますよー😓