※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストーカーに遭っている可能性があります。警戒して行動し、警察に相談してください。

ストーカーされたことある方いますか?

通勤電車で一緒になるおじさんがいて、よく一緒になるなー?と思っていました。
見られてる気がしていましたがあまり気にしてはなかったのですが、買い物する近所のスーパーも同じでたまに見かけていて何回かスーパーの中でついてこられたことがあります。
50代?くらいのおじさんで子供のお菓子コーナーに多分用事はないですが着いてきました
しばらく見かけなかったのですが、今日久しぶり見かけて私1人だっだのですが、お肉コーナーで見てたらくっつきそうなくらい真後ろでいました😵‍💫
帰りに車がたまたま近くに止まってて、おじさんがなかなか出ないので、先に出たら家の前までつけられました。
うちの前の道をゆーっくり通り過ぎて、またUターンして前の道をゆーっくり過ぎて行きました。

気持ち悪いのですがこれからエスカレートすることもあるのでしょうか?😭
もしなったらまずなにしたらいいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気づかれないようにムービー撮って警察に相談とか🤔

はじめてのママリ🔰

きもすぎますね…
とりあえず家バレしたようなので表札とかに防犯カメラ設置中の札貼っておくのはおすすめです!
あと車のナンバーとか控えて、また来るようなら警察に連絡してパトロール強化してもらえます☺️

ららた

家まで付いてきたならもう警察に相談だけでもしといた方がいいと思います😭
近隣パトロール強化したりしてくれたりするといいですよね。