※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
家事・料理

100均やセリアに売っているキッチングッズでオススメありますか?後お弁…

100均やセリアに売っているキッチングッズでオススメありますか?後お弁当に使えるグッズとか‥あったら教えてください!今同居で離れにあるキッチンを使える様にして別々にしようと考えています!家電にお金がかかる為100均なので揃えれる物があったらな〜っと(T_T)♡セリアのミニーちゃんのおたまとかミニーちゃんグッズが気になるんですがどうでしょうか(T_T)?

コメント

みどりーの

私ダイソー派なのでセリアぢゃなくて申しわけないのですがο(´・ω・`o)💦ピーラーとかザル(?)、タッパーとかは100均でも、なかなか使えるとは思います♡
ミニーちゃんのおたまって全面プラスチックっぽい物ですか??
私の使い方にも問題あるのかもしれませんけど、プラのおたまとかヘラはすぐ変形したりしちゃって消耗、交換が早かったので、ならちゃんとしたの買った方が経済的かもしれないです💡💡

あーさ

これ、狙ってます~❤
ミニーちゃんグッズも可愛いと思います❤

Stella

よく買うのは銀カップですね!冷凍によく使います^^シリコンカップやレンジOKのカップなら温めるのも楽チンです♡タッパーも100均で揃えちゃいます!あとは開けた袋を閉じておくクリップは重宝してます✿
お玉やフライ返し、まな板などの調理用具はホームセンターの物を使ってますが、茶こしとか調味料入れは100均のものを使ってます。こないだは魚の骨抜きピンセット買いました!小さな氷を作る製氷皿もつわり期に使ってました。
あとはコースターやランチョンマットで可愛いものがあれば買ってしまいますね〜♪

くまぽちゃ

ダイソーにありますが、パスタをレンジで茹でられる、タッパは重宝しています(*^^*)
ソバやマカロニ、素麺なども茹でられるので便利ですし、湯を沸かす手間が省けます!!
湯切り口も付いているので、湯を切ったあと、そのまま容器の中で調味料を入れて混ぜ混ぜ~って出来るので洗い物も減ります!!