※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrznmc
サプリ・健康

小学1年生の息子のお腹が緩いです。トイレに行くのがいつもギリギリなの…

྿汚い話です、すみません。


小学1年生の息子のお腹が緩いです。

トイレに行くのがいつもギリギリなので、余裕持って行くようにと懇々と言ってはいます。
ですが、入学してすぐの時に、下校時にうんちを漏らしてしまいました。その後もユニバでも漏らたり、、、とにかく行きたいとなると出ちゃうみたいで。
小児科で相談したら、整腸剤を処方されました。いまでもずっと毎日飲んでいます。
が、つい最近も下校時に漏らしてしまい、その日から下痢の頻度が増えました。5日も続いたので、流石に病院に行こうと思ったら治って、治ったと思ったらまた数日後に下痢をしたり。
整腸剤飲んでてもこんなにも下痢するもんなんでしょうか?
消化器内科に行って相談した方がいいのでしょうか?

コメント

🌴mama🫶

わたしなら心配なので専門にみせます😭

  • mrznmc

    mrznmc

    ですよね💦行ってみます!

    • 10月29日
mama

そんなに下痢しません😭
相談に行くべきです😭

  • mrznmc

    mrznmc

    週明けにでも行ってみます!

    • 10月29日