※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

似たもの同士?義母と義弟の嫁義母の前で夫婦喧嘩の話をされました主人に…

似たもの同士?
義母と義弟の嫁


義母の前で夫婦喧嘩の話をされました
主人には義弟がいるのですが、
そのお嫁さんが、義弟と喧嘩した話をして、
どっちが悪いと思う??
て、聞かれました
その場に義母もいたし、答えづらくて苦笑いしてました

内容は、義弟がコロナが少し流行ってるときに会社の上司とゴルフにいくのを咎めたら、
専業主婦をしているお前には社会がわからないんだよ
といって、それに対して憤激したというはなしです

義母の前でその話をお嫁さんはし,
私に意見を求めこまりました
また、私は仕事みたいなもんだからしかたないかな。とも思いました💦

まず、義母の前でそうゆう話いえるのもすごいなって思ったり💦
義母は黙ってきいてました


しかし、義母は義母で、
私が育休あけ復帰する話をしたら、
子供は預けて働いた方が良いと大賛成で、
その方が良いよねー!!
と、ずっといってましたが、
義弟のお嫁さんは子供三人いますが、ずっと専業主婦で、最近下の子が幼稚園にはいりパートをはじめました
義弟の嫁さんがとなりにいるのに、
そんな話をされきまずかったです


義母と義弟の嫁は仲は悪くないと思います
しかし、お互い配慮が足りない?気がしてなりません
だからといって色々言い合えるほど仲良しにもみえませんし。

義弟は結婚はやかったから10年以上たつしこんな感じが普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母に夫(義母からみて息子)の愚痴いいますよ!
喧嘩の話もします!
でも義母も一緒になってそういうところあるよね!って同調してくれるからする話です。
あとは義母に嫌味を込めて伝えてるのもあります☺️

ので気まずいとかではなく兄嫁に話すふりしてお前の息子のことだよ💢っていう文句じゃないですかね笑