※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子は今日病院行き身体中に湿疹が出来ている事から突発性発疹と診断…

下の子は今日病院行き身体中に湿疹が出来ている事から突発性発疹と診断され今もグズグズ。上の子は風邪がまだ完治してなく夜に寝る時が咳が酷い。
こんな時に旦那は夜勤。あたしの顔色が悪かったのか小児科の先生に「旦那さんが夜勤なら実家に頼るなりして下さい」と言われましたが、色々あって実家に頼れません。
そして必ずって言っていい程旦那は夜勤の日は機嫌悪くなります。今日は夜勤の早出で18時半に家を出て行きます。機嫌めちゃくちゃ悪く暴言がすごいです。あたしも子供達の看病で忙しいのにご飯を簡単に鍋にしちゃってます。そしたら手を抜くな‼︎とキレられました。もう泣きたくなって来ました。実家の母が様子見に来てくれた時もカチンとする一言。「部屋が汚いから子供達が風邪ひくんだわ‼︎」って怒られ寝不足でフラフラの中掃除機かけました。気分最悪です。

コメント

モラハラですね
鍋用意してくれただけ感謝しろよと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当ですよね‼︎もうご飯作りません!

• 11月11日
ねねちゃ

離婚も考えられたらいいと思います。二度とそんな旦那だったら会いたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    離婚も視野に入れて考えます!ありがとうございました。

• 11月11日