※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koharu mama
家族・旦那

あまりに不甲斐なく、足の痛みと腫れで1週間休んでたわりに、毎日ゲーム…

あまりに不甲斐なく、足の痛みと腫れで1週間休んでたわりに、毎日ゲーム三昧の旦那に言うてやったぜ!
あ〜パパになりたい!子育てには休みないもん〜。
しんど!って言うたら、ゲームやめました。
一時かもしれないけど、気分スッキリ!
旦那拗ねてるのか、ゲームやめて寝てます。
やはり言わないとわからないもんね。嫁の気持ちなんて。
はよ、会社行って欲しい。
いない方が気楽やもん。

コメント

K

よく言ってやりました!🥹✨

こちとら足が腫れても痛くても、子の相手は待ったなしですからね!!

  • Koharu mama

    Koharu mama

    その通りです。子供は、待ったなしです。

    • 10月29日