※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
妊娠・出産

左下腹が痛む(>_<)お昼から。歩行は辛い、出血はなし。20wです。胎動はあり。病院行くか迷います。

至急教えて下さい。・°°・(>_<)・°°・。
今、20wです。お昼過ぎ頃から左の下腹がチクチク?ズキズキ?痛みます(T^T)
歩行はかろうじて出来るんですが、しゃがみこんでしまいそうなくらい痛いです。出血はありません。お通じも昨日ありました。
赤ちゃんの胎動も午前中は活発にありました。

これは何の痛みなんでしょうか(;_;)?
病院に行くか迷ってます…

コメント

Edy♡

ここでは素人判断になってしまうので、痛みがあるのであれば病院に電話して聞いた方がいいと思います(>人<;)お大事になさってくださいm(__)m

ティス

同じような痛みがありましたが、病院に行くと、子宮が大きくなって靭帯が引っ張られる痛みでした。
迷ったらとりあえず病院に電話してみてください。
安静にして治るなら問題ないと思いますが、次の日までずっと続く痛みなら、私だったら病院に行きます。

ドラえもん☆

電話して聞いてみた方がいいですね!しゃがみこみそうな程に痛いというのは心配です。今から出血するかもしれませんし、まず電話です!!

ぴー*

まとめての返信すみません(>_<)

先程、病院に電話したのですが、心配なら来てみたいな感じだったので少し様子を見てみます。
明日も続くようなら病院に行きたいと思います。

早くにコメント頂いて、みなさんに感謝です(;_;)