※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
子育て・グッズ

下の子が風邪の兆候かなと思いつつ、児童館に行くか悩んでいます。公園も考えたけど寒いし、家で元気すぎて大変です。

下の子が元気なんですが少し鼻水と、たまに咳してて風邪の引き始めかな?と思います😅

上の子と今日児童館に行く約束してたのですが、みなさんなら児童館行っちゃいますか?
公園で人気を避けて…とも思ったのですが寒いしなぁと(^_^;

家に居るのはどっちも元気過ぎて無理そうです😭😭

コメント

deleted user

行っちゃいます🤣
聞かれたら、花粉症で〜って言います🤔
聞かれないと思いますが🤣

  • ういの

    ういの

    家出ようとしたら上の子がやっぱり公園がいい!と言い出したので公園になりました🤣

    • 10月29日
K

私はやめときます😅
うちは保育園行ってるので、もう風邪もらいまくってきてますが、保育園行く前はやっぱり風邪引きさんを連れてこられるのは嫌だったし、自分も風邪気味の時は行くのやめてたので💦
でも、寒い屋外だと風邪完全に引きそうだから困りますよね~😂

  • ういの

    ういの

    そうですよね〜💦
    結局あまり人のいない公園行ったら鼻水ダラダラになってきたので、良かったです💦

    • 10月29日