※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

子供ってストレスなどで体調悪くなったりするのでしょうか?息子が今月2…

子供ってストレスなどで体調悪くなったりするのでしょうか?

息子が今月2回熱出してます。
1度目は手足口病でした。
次はクラスでコロナが流行ったのでうつったのかと思い
2度検査しましたが陰性

他に思い当たる節があるとすれば、
連日23時や24時頃と遅くまで起きて
私の仕事帰りを待ってる事です。

私が不規則勤務な事もあり、朝か夜どっちかしか会えなかったり終日会えない事もあります。
その時は旦那がみてますが、どうしても下の子優先になってしまい構ってほしいのが満たされないのかな。

コメント

deleted user

大人もこどももストレスで体調を崩すことはあるかと思います。