※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅっきー
妊娠・出産

ナースコールを押すのに悩んでいます。副鼻腔炎で痛みがきついのに、1時間以上放置されています。クレームも難しい状況です。

ナースコールって押すのめちゃ悩みませんか?私さっき小一時間なやんで、でも副鼻腔炎の痛みがきつ過ぎて6:30に押したんですよ!それで前に処方されてたカロナール飲んでもいいか聞こうと思ったんですけど、副鼻腔炎で顔面痛がーって話したらちょっと待ってくださいねーと言われ、カロナールの事は来てくれてから聞こうとおもったのですが、1時間以上経つのにまだだれもきてくれません。クリニックなので、お産が入ってるのかナースステーションはどなたも居ないみたいでした。オペ室を使ってる様子がありましたので、おそらく帝王切開がはいってるのかな?と思うのですが、それにしても1時間放置はちょっときついです。入院中の身からすると、クレームも入れづらいし…でも顔面痛キツイし🥺どーしよー

コメント

しゅっきー

押してもいいですかね🥺お産の途中なんだろーなと思うと躊躇してしまって😭気にしすぎですかね😭もう一度ナースステーション覗いてみてます🥺