※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン大福
家族・旦那

先日義両親から娘へクリスマスプレゼントをいただきました。その時にし…

先日義両親から娘へクリスマスプレゼントをいただきました。
その時にしっかりお礼を言い、コートだったのでその場で着せて義両親は写真も撮っていました。
翌日、主人から「コートのお礼LINEしといてよ」と言われました。
「いただいた時に言ったよ」と言ったら「改めてLINEしないとあんまり嬉しくなかったのかなとか思われる」と言われ…。
ちなみに主人は私の実家から娘に何か買ってもらってもお礼のLINEはしません。
なのでいまいち納得いかず(笑)
私は再度LINEでお礼を言うべきなのでしょうか?

コメント

こぴちゃお

実際に着せてお出かけするときに、また写真を撮ってそれと一緒にありがとうございますと送ってみてはいかがですか?^ ^
私ならそんな感じにします!

• プリン大福

プリン大福

コメントありがとうございますm(__)m
    それで良いですよね!?
    納得いかないのでLINEしないまま3日経ったし今更お礼だけ改めて言うのも何だかなぁと思いまして(笑)
    クリスマスに着せる予定なのでその時に写真撮って送りたいと思います!

• 12月21日
こーぱ

私的には、その場で着せて写真は、なんとなく試着みたいなイメージなので後日コートを着せたときに、再度写真とって送ります٩( 'ω' )

• プリン大福

プリン大福

なるほど、試着ですか!
    確かにそんな気もしますね♪
    クリスマスに着せる予定なのでその時に写真撮って送りたいと思います!

• 12月21日

私もまたお出かけする時に写真撮って「いただいたコートでお出かけです^_^」とLINEすると思います。
でも旦那さんがそんな風に言うならなんか引っかかるけど今回は一応改めてのLINE入れとくかもです|( ̄3 ̄)|
うちの主人もうちの家族からもらった時は「お礼伝えといてください」って私に言うだけなのに、自分の親には「お礼のLINEしといてね^_^」って言われます。
何回か言われなくてもするけど。って言ったことあります(^-^;

• プリン大福

プリン大福

主人にはまたお出かけするときに写真を添えてお礼を言うと伝えてみます!
    自分は言わないくせに私には何回も言わせようとするのが腹立つんですよね~(>_<)

• 12月21日
♡3児mama♡

私は自宅に戻って一息ついた時に、その日か次の日にはお礼のLINEは必ずしますよー!!
その場のお礼とはまた別で⸌◦̈⃝⸍
旦那さんが主様の実家にお礼しないのはそれは嫌ですね^^;
確かに何故私だけに言うの?って思われるかもしれませんが、義両親との仲を良好でこの先行きたいならそういう所からかなーとは思います◡̈

• プリン大福

プリン大福

再度お礼LINEされるんですね!
    素晴らしいです!
    結婚した当初はやってたんですが…徐々にやらなくなりました(笑)正直言って義母が苦手なんです。
    だからまた言うの?みたいな気持ちになるのかもしれません。
    とりあえず着せてお出かけしたときに写真付きでLINEしたいと思います!

• 12月21日