※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

旦那に保育園送りを頼んだら、子供が起きずに行ってしまい、怒られました。

子供の保育園が8時からで7時から預けられないので、旦那に送って行くようお願いしていました。
いつもは子供にご飯など食べさせてから行っていたのですが、起きてこなかったので、そのままで行きました。
そしたら、怒って旦那から電話がかかってきました。
どう思いますか?

コメント

怒る意味がわかりません😓

優しい麦茶

旦那さんがお子さんのご飯を用意すればいいだけなんですよね?🤔
そしてそれも伝えてあるなら「それくらいお前やれよ」ってこっちは思っちゃいますよね!旦那さんの怒る意味が分からないです😅
伝えてないならちぃさんにも落ち度はあったと思います💦いつもご飯食べさせてたのに急に食べさせず、しかも何も言わなかったなら旦那さん側も「おーい!」ってなると思うので🤔

ひろ

いつもやってる事をしてないならそれを事前に伝えないとそりゃ困ると思うし、だからと言って怒ってわざわざ電話してくるのもおかしいなと思うので、お互い様かなと思いました😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんが食べさせれば良いと思うのですが。

ちぃ

コメントありがとうございました😊
伝えてなかったので、確かにおいとなりますよ。
次からは伝えて行こうと思います