はじめてのママリ🔰
相手にも気を遣ってしまうのでわざわざ買わないです。
はじめてのママリ🔰
相手にも気を遣ってしまうのでわざわざ買わないです。
「LINE」に関する質問
ママ友のグループLINEについて 社宅に住んでいてそこでママ会がありました。 主催者は4人いて、私がいつも参加していて グループLINEに誘われました。 たまにしかLINEは動きませんが、 私が返しても大体反応なくてメンタ…
LINEで相手に見られたくないものを送ってしまい、 間違って送信取り消しではなく、 削除してしまった場合 相手には送られてますよね? もう削除したら、復元して送信取り消しなんてできないですよね?
私の夫は小学校の先生です。 3年間在籍した学校を離れて今年から新しい学校にいます。 去年担任をしていた生徒の母親とLINEを交換し「会いたい」「だいすき」などとやりとりをしていることが発覚しました。 問い詰めると…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント