※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
家族・旦那

昨日、学校公開日で授業を見に行った旦那氏…。帰って来るなり「アイツ(…

昨日、学校公開日で授業を見に行った旦那氏…。

帰って来るなり「アイツ(息子)ヤバいよ‼️先生には怒られてるし、後ろの席の子には色々教えてもらったりしてるしさぁ〜😂」って言ってたが、イヤイヤ💦同僚からの仕事中の指摘を「嫌がらせ」と言い、「俺は絶対嫌われてるんだ😭」とか言ってメンタルやられて、「診断書」と言う最強の印籠を武器に休職するアナタの方がヤバいと思うが…🤔
授業中先生に怒られても、分からないところは素直にお友達に聞いたり先生に聞いたりしながらでも「やろう‼️」と頑張り、「お勉強ヤダ😫」「学校なんて行きたくない‼️」と言いながらも毎日行ってる息子の方が、数千万倍エライと思う…。

コメント

いーいー

そういう人間って人のふり見て我がふり直せって言葉が1番分かってないし嫌いますよね😅

• あやち

あやち

そうなんですよね😭
    “自分は間違ってない”って謎に思い込むところがあるので厄介です💦

• 10月29日

大人もこどもも色々大変ですよね🥲生きてるだけで100点!

• あやち

あやち

そうですよね💡
    旦那も旦那なりに頑張ってるので、そこは認めてあげたいです。

• 10月30日