※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みみ
妊娠・出産

妊娠初期に出血と痛みがあり、その後無症状になり心配です。流産しているか不安です。同様の経験をした方の体験を知りたいです。

不安で夜寝れなくなってしまったのでご相談させて下さい。4w6dに胎嚢6.5mでした。その日少し出血があり急いで病院に行きましたが問題ありませんでした。次の日夜子宮を机の角で直撃してしまい歩くたびにズキンズキンがする為すぐ寝て翌朝様子を見ると全く子宮も痛くなくなり出血や茶オリもなくまさかの胸の張りもなくなり無症状になってしまいました。。。
流産してないか、、とても不安です。5w0d、や妊娠初期突然無症状になったが問題なかった、あったなど教えて頂けますと嬉しいです🥹

コメント

ママリ

妊娠症状なくても妊娠継続できることはよく聞きますよ!
ストレスが1番よくないので、赤ちゃん信じてあげましょう🌈

• はじめてのママリ🔰みみ

はじめてのママリ🔰みみ

ありがとうございます😭
    不安ですが信じて見ます😭🧡ありがとうございます🥹

• 10月29日
しお

5w0dで胎嚢4.8mmでしたが、まもなく妊娠6ヶ月を迎えます☺️
妊娠してから毎月出血があったり、茶オリがあったり、低置胎盤だと言われたり、いろんなことがありその度に不安な気持ちもありましたが、結局は赤ちゃんを信じることが1番だと今となっては思います。

• はじめてのママリ🔰みみ

はじめてのママリ🔰みみ

おっしゃる通りですよね🥺不安ですが赤ちゃんを信じたいと思います🥺🧡ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月2日